プーねこ2

大会委員としての報告書を学会本部に送ったり、メール書いているうちに昼過ぎになる。ゼミ、『魔人ドラキュラ』+『エド・ウッド』。卒論ゼミ、Aさんの「パンクにおける女」、スリッツをおもに。これが今年はいちばん順調に仕上がりそうだ、というあたりで他はおして知るべし。大丈夫かうちのゼミ。

プ~ねこ(2) (アフタヌーンKC)

プ~ねこ(2) (アフタヌーンKC)

αとω が一枚の絵のなかで出会う、って比喩じゃなくってそのまんま。それから、猫をミサイルの代わりに使うのは、誘導型ミサイルの動きの短期的には予測できない不規則さと、しかし最終的に的にあたる恐るべき正確さ、という印象をますます強めて怖いので、やめたほうがいいと思います。