4分の3オンス

常に自分の美学と自意識とナルティシズムに挟まれ

好奇心、探究心、そしてほんのちょっとの猜疑心を持ち、冷静でいながらぬけていて、繊細でがさつで大胆で行動的で臆病で

鼻持ちならない奴かと思えば愛嬌があり、周りを気にするかと思えば我侭でマイペース

冷たいと思えばそれでいて優しく、冷静と情熱が入り交じり
自惚れと照れが絡み合う


小さな手に沢山の本を持ち、小さな体でエネルギッシュに走り回って、小さな頭をフル活動、最後の最後まで仕事の心配をし、後ろを振り返らず、自分の欲望に忠実に。

相棒で私の半分でソウルメイトで相方で

10月11日 午後4時56分
享年38歳

彼は逝ってしまいました。

たくさんの愛

たくさんの励まし、たくさんの祈りを持って

いい友人を沢山沢山、たくさん持っていた彼をあらためて
「ラッキーな奴」だったのだなと羨ましく思い

そして、みなさんにお礼を申し上げたいと思います

本当に、本当にありがとうございました。


この日記にコメントはいりません

かわりに彼のために酒で乾杯してやって下さい

そして、そしてあなたの隣にいる愛しい人にたくさんのハグを

inui