マイテマイテナイト

CALL英語中間試験作成。
新居オープンハウス。終わって設計事務所、建設会社の方たち、この設計事務所でいまから家を建てようとしているクライアントの方たち、われわれの友人数名と、まだなにも入っていない新居のリヴィングに養生シートを敷いて飲み食い。なかなか始められず、お待たせしてすみません。パーティの名前の由来はこちらhttp://d.hatena.ne.jp/yoaa/20050529。ここには書かれてないが、この家の内装・外装は、白いコアに黒い立方体が突き刺さってそれをグレーでくるりと巻く、という海苔巻きのアイデアで作られている……といってもそれ、説明した上で、外を見て、もういちど中を見て、とやらないと、なんで「マイテマイテ」かわからないよね。たぶんみんなわからずにトルティーヤなど食っていたと思う。とにかくyoaaさん、Wさん、Yさん、WさんとNさんはじめ現場の皆さん、どうもありがとうございました。